IMG_9793 - コピー_r1_c1

ムラムラムラ(1回多い・・・)する時ってありますよね?
先日ロリっぽい娘とソープでイチャイチャしてきました。

どうしようもなくセックスがしたくなったある夜。
道後の街を彷徨いていた私は、風俗サイトでソープランドを物色。
そこで前から気になっていたティアラのきずなちゃんが今すぐ行けるという情報をつかみ、すわっこれは予約せねばと光の速さでお店に電話をしました。

情報通り今すぐ行けるとのことなので、60分コースで予約、いそいそとお店に向かいました。
お店に到着するとお金を支払い、待合室で待機していると、5分ほどで案内が入りました。
ボーイに案内されきずなちゃんが待つ部屋と向かいました。

ドアが開いてきずなちゃんとご対面!
予想通りの可愛らしい感じのロリっぽい娘でした。おっぱいはありませんが、そこがまた背徳感を呼んでいい感じです。挨拶もそこそこにさっそくイチャイチャプレイを開始。ディープキスをしつつ全身を弄りますが、きずなちゃんは嫌がる様子もなく、積極的に答えてくれました。

我慢できなくなったので脱衣して風呂場へ移動。
ところできずなちゃんは恥ずかしがり屋らしく、終始暗めの照明だったのですが、風呂場ほぼ明かりなしの状態、流石に暗すぎないかと尋ねるもきずなちゃん的にはこれがいい感じらしいです。

さてさて、風呂場でもイチャイチャ洗体プレイが続きます。
きずなちゃんの可愛らしい手で全身を洗ってもらいつつ、私は彼女の身体をさりげなくさわさわ。
アナルを丁寧に洗ってもらい興奮も最高潮に達します。
シャワーで泡を流してもらったら湯船に浸かり、ここでもイチャイチャ。
オチンチンをいじってもらいつつ、ディープキスで舌を絡め合いました。潜望鏡もお手の物です。

さっぱりしたところで、ベッドへ移動。取り敢えず自分は仰向けになって、きずなちゃんに責めてもらいました。きずなちゃんは丁寧に舌を這わせて、上から順番に舐めてくれます。
オチンチンに到達したところで、フェラチオに。可愛い顔して中々のプレイで、たまたまを刺激しつつ程よい感じでしゃぶってくれました。さらにアナル舐めもしてくれました。私は四つん這いになって、きずなちゃんのなすがままにアナルを舐めてもらいました。
アナルを舐めてもらうのは久しぶりなのでこれは興奮しましたね。

いよいよ本番に・・・。
おまんこが小さめに感じたので、大丈夫かなと思いましたが、すんなりと挿入できました。
最初は正常位で唇を味わいつつ小刻みに腰を振って、きずなちゃんの反応を楽しみました。
その後座位の体制で突いたあと、そのまま騎乗位に移行。きずなちゃんは終始積極的に動いてくれました。
最後は個人的に一番好きなバックでフィニッシュ!
たくさん出すことができて大満足です。

きずなちゃんは終始笑顔を絶やさず、楽しくイチャイチャプレイができました!