170330
女子高生とエッチなことをしてみたい・・・なんて誰しも思いますよね!
そんなどす黒い欲望を叶えるべく【レッスンワン松山校】に行ってきました。 
レッスンワンはラズベリードールと同じイエスグループのお店で、学校がコンセプトのお店です。

すわ!早速自らの欲望に従ってお店に向かいました。
 店舗はラズベリードールと同じ建物内にあります。入り口にいた店員に案内され。中へと入ります。
待合室はラズベリードールとほぼ同じ作りのようです。

3人ほど待機中とのことだったので、取り敢えず人気ナンバーワンという【かなちゃん】を指名しました。案内までプレイ内容に関するアンケートを書いて しばし待ちます。アンケートでは女の子の服装や呼び方など、細かな希望を伝えることができます。服装では本物の制服も選択可能だったのですが、 今回は様子見ということで通常のセーラー服にしました。

さて、そうこうするうちに案内が入りました。
ラズベリードールと同様、口臭スプレーをされたあと、念入りに注意事項の説明をされ、かなちゃんとご対面です。
さて、人気ナンバーワンのかなちゃんですが・・・気さくな感じで話しやすかったのですが、正直ルックスは好みではありませんでした・・・。うーん、確かに制服を着てはいますが、女子高生というのには若干無理を感じました^^;。

かなちゃんに手を引かれながらプレイルームへ。
プレイルームは学校っぽいとかそういうことはなく、至って普通のヘルスの部屋でした。
世間話もそこそこに、早速シャワーを浴びます。
かなちゃんの接客は丁寧で献身的でした。ディープキスをしながら洗体してもらい、さっぱり。
ベッドでも抜かりはなく、一生懸命さが伝わってきました。
全身リップにフェラ、さらには素股と、素人さが売りと言う割にはしっかりとフルコースを堪能しました。ただテクニックはいまひとつ、そこがこの店の魅力かもしれませんが・・・。
中々イケないため最後は手コキでなんとかフィニッシュ。

ちょっとだけ時間が余ったので、軽く世間話をして、早々とお別れしました。

うーん、プレイ自体は良かったですが、期待したほどではありませんでした。
やっぱり松山のイメクラはレベルが一段階下という感じがします。
こういう風俗はやっぱり都会に限るのかもしれません。

ではまた!