maid02

ラズベリードール
まきちゃんといよいよご対面!
カーテンを開けるとメイド姿のまきちゃんとご対面。
第一印象は・・・もっとこうブリブリした娘が登場するかと思い気や、見た目は至って普通の女の子でした。確かにメイドの服を着てはいましたが、メイドっぽさはあまり感じませんでした。芸能人で言うと、ぱいぱいでか美ちゃんに似てますかねぇ。

しかしプロフィール通りプロポーションはすばらしいの一言!
バスト90センチのGカップは伊達ではなく、服の上からでもボリュームを感じます。

まきちゃんに案内されながらプレイルームへと入ります。
プレイルームもベッドとシャワールームが備わった一般的なヘルスの部屋といった感じでした。
プレイルームでしばしまきちゃんとイチャイチャ。メイド服のまま密着してもらい、その素晴らしい身体をしばし堪能しました。
まきちゃんは人気ナンバーワンながら、あまり風俗慣れはしていないようで、随所にぎこちなさは感じ感じました。まぁ、このへんは好みが分かれるところでしょう。その流れで服を脱いでもらうと、きれいなピンク色の乳首で形の良いおっぱいが顔をだしました。フルボッキの状態でシャワールームへ。

キスをしながら丁寧に体を洗ってもらい、もちろんおっぱいでも洗ってもらいます。
さっぱりしつつ、興奮度は好調に達したところでベッドへ移動。取り敢えずまきちゃんに責めてもらいました。メイドさんっぽさは一切ありませんが(笑)、プレイは丁寧でゆっくりと丹念に全身をリップし、大事なところに到達したところでフェラチオ。フェラもムッチャ上手いというわけではありませんが、一生懸命さは伝わってきます。
程よいところで攻守交代。今度は自分が上になってまきちゃんの攻めていきます。キス好きな私はかわいらしい乳首を指で弄びながら、ディープキスでまきちゃんの口内を舌で堪能します。じっくり味わったところで赤ちゃんのようにおっぱいに吸い付き、そこからゆっくりと焦らすように下半身へと舌を這わせていきます。ちなみにまきちゃんはパイパンです。すべてが丸見えなおまんこに到達すると、クリトリスをコロコロと舌で転がしながら、ゆっくりと膣に指を入れました。まきちゃんも感じたのか、小さな喘ぎ声を上げ始めました。そのままクリを舐めながら指を動かすと、段々と愛液が溢れてきて滑りが良くなり、スムーズに出し入れできるようになってくると、まきちゃんの声も徐々に大きくなり、そして全身を痙攣させながら絶頂に達しました。

じっくりとまきちゃんの身体を味わったので再度攻守交代して、私が好きなキスしながらの手コキをしてもらいました。まきちゃんをイカしたことでさらに興奮していたためか、攻めてもらってものの数分で射精してしまいました。ちょっともったいない。

予定よりも早くイッちゃったものだから時間が余ってしまい、仕方なく先にシャワーを浴びて、そのあとは雑談で時間を潰しました。まきちゃんは私の質問にも特に抵抗することなく応えてくれたので、話は大いに弾みました。
話が盛り上がったところでようやく時間になりお別れとなりました。
最後にお店からアンケートを依頼されたので、高得点をつけて渡しました。

AVとか漫画で登場するようなメイドさんとのプレイを期待すると肩透かしかもしれませんが、まきちゃんはプレイは丁寧で話しやすかったので自分的には満足でした。
ただ裏を返すかは微妙かな?もっとイメクラっぽいプレイができたら、またプレイしたくなるかも・・・?