xmncvapawepo
アナルセックスに興味があっても中々実践できない人が多いと思います。
そもそもアナルセックスを許容してくれるパートナーが中々いませんよね。 

 でも風俗ならマニアックなプレイもOKなお店があります!
松山ではわりかし有名な「入室即全裸~過激にお伺い~」。
今では人数も多くなり色々なタイプの女の子が在籍していますが、オープン当初は女の子は一人で、しかもアナルセックスOKなのが売りになっていました。

前々からアナルセックスに興味があった私は、オープンしてから3ヶ月後くらいにお願いしました。
電話をかけると予想に反して紳士的な話し方の男性スタッフが対応してくれました。
その時在籍していたのは二人だったと思いますが、二人ともアナルセックスOKだったので、取り敢えずフリーでお願いしました。

「入室即全裸」の売りは、その名の通り女の子は裸でやってきて(もちろんコートを羽織っていますが)、入室したらその場でプレイ開始できるという点です(なので料金は後払い)。さらにアナルセックス以外にもマニアックなオプションが多数存在するなど、割りとハード系なお店です。
そんな訳でトンデモナイ女子が来ちゃうんじゃなかろーかと半分不安になりながら待っていました。

「ピンポーン」と部屋の呼び鈴が鳴り女の子が入室。
どきどきしながら、ドアを開け対面してみると、、、か、かわいい・・・・!
まさにどストライクの女の子でした。

やってきたのは水野りいさちゃん。
こんな可愛いことアナルセックスができるなんて・・・などと考えていると、おもむろにりいさちゃんは羽織っているコートを脱ぎフェラチオを始めました。もちろんこの時点でりいさちゃんは全裸です。

ペロペロ舐められながら心のなかで「うお!ホントに即プレイだ!!」などと感動していましたが、我慢できずにりいさちゃんを抱っこしてベットへと運びそのまま押し倒しました。
白くてキレイな肌を味わうように全身を舐め回すと、りいさちゃんもそれに応じるように私の身体にリップをしてくれます。
ずるずると下の方までやってきて、おまんことご対面。パイパンです。ひゃっほー!そう来なくっちゃ!
何も隠されていないクリトリスを舌で転がすようにテロテロと舐め回しました。これにはMちゃんも感じてくれたようで、小さく喘ぎ声をあげながら私のペニスにしゃぶりつき、ちょうど69のような体制になりました。

おまんこもキレイですが、アナルも相当キレイで、時節そこをイジリならが尚も熱心に舐め続けました。
いよいよ我慢できなくなった私はアナルセックスをお願いしました。
それに対してにこやかに応じるりいさちゃん。て、天使やでー。
ちなみにアナルセックスはオプションで5000円かかります。

りいさちゃんは慣れた手つきでローションをチンポ塗りたくり、順番万端!
正常位の体制でアナルにチンポをあてがうと、そのまま挿入(そう言えば生で挿れてました)。 
ものすごくきつきつかと思いきや、意外とあっさりと置くまで挿入することができました。
感覚としてはおまんことさほど変わりはありませんでした。
しかしながらアナルセックスをしているというシチュエーションに興奮した私は、そりゃーもう、とにかく腰を振りまくりました。
パンパンという腰を打ち付ける音が部屋に響き渡り、それに合わせてMちゃんも可愛らしい声を上げてくれます。

ちょっと慣れてきたので次はバックで挿入しました。アナルセックスはバックが一番しっくりきます。
キレイでまん丸いお尻を軽く叩きながら、さらに激しく突きまくります。
だんだんりいさちゃんの声も大きくなり、汗だくになったところで射精!

さすがにいっぱい出しちゃいましてりいさちゃんのアナルからは大量の精子が溢れていました。

完全にりいさちゃん(とアナルセックス)にドハマリした私はその後ヘビーユーザーのごとく通うことになります。
とはいえ、みなさんはほどほどにね。