pic_china-matsuoka20150710_0030-thumb-350x350-696

道後ヘルスの価格もピンからキリまであります。
 価格の違いって何でしょう?
道後の高級ヘルスというとだいたい60分18,000円以上する店がそれに該当します。
逆に60分10,000円を切るお店が概ね激安店になります。

両者の違いですが、実は女の子の容姿の差というものはそこまで差はないと思います。
どちらかと言うと女の子のサービスのほうが差が大きいです。
サービスと言っても無茶なプレイを聞いてくれたりとか、本番をやらしてくれるとかそういったものではなく、
丁寧さや一生懸命さといったサービスの「質」の部分ですね。

高級店の女の子は客の気持ちを盛り上げようと最大限努力してくれます。
例えば恋人プレイをしたいと言ったら、本当の恋人のようにプレイしてくれるし、
時間いっぱいぎりぎりまでサービスしてくれます。

激安店では事務的なプレイする娘が多いですね。
終了時間も結構あいまいだったりします。

また高級店ではプレイ後はアンケートをお願いされることも多く、そこで不満を言うと謝罪や割引券をくれたりするなど、やっぱり管理がしっかりしていると感じます。
激安店は来るものは拒まず、去る者は追わずというお店が多いですね・・・・。

個人的には初心者ほど最初は高級店に行くことをおすすめします。
といっても激安店で大当たりを引くのも風俗の醍醐味だとは思いますけどw